お客様にリピートしてもらうコツ

こんにちは!福島美穂です。

では、本日のテーマはこちらです!

o2200164313750485679
【お客様にリピートしてもらうコツ】

先日、こんなメッセージをいただきました^^

美穂さん、こんにちは!

いつも、ブログ、メルマガを読ませていただいています^^

私は○○を使った脱毛サロンをしています。

巷の安い脱毛サロンとは違い、お肌に優しいものにこだわって提供しています。

でも、なかなかそれが浸透しないので、クーポンで割引をしたり。

そうすると、新規のお客様はある程度きていただけますが、なかなかリピートにつながりません。。

何から改善すればいいのやら…という感じです。

(中略)

今度、講座にも伺えたらと思っています!

どうぞ、よろしくお願いします。

東京都、Yさま
 

Yさま、ありがとうございます^^

リピートしてもらうコツとしては、技術、接客、空間づくり、仕組みなど、色々ありますね。

ここでは、「価値の伝え方」をお伝えします^^

何かと言うと「リピートすることでの、お客様にとっての価値・魅力」をしっかり伝えることなんです。

サロンに通い続けることで得られるHAPPYな未来を、具体的にお客様に伝えてください^^

新規のお客様を獲得し続けるのって、やっぱり大変ですよね><

それに、クーポンなどの大幅割引でお客様を獲得した場合、定価を提示したとたんに、お客様は離れてしまうケースが多いです。

なぜなら、そのお客様は「安さ」に惹かれてこられているからです。

本当に来てほしいお客様は、「安さ」に惹かれるお客様ですか?

ちゃんと「価値」を分かってくださるお客様に来ていただいた方が、ずっと取り組みやすいのでは?^^

あなたが、そんな理想のお客様に出会うコツは、ここで具体的にお伝えしています!

少しでもお役に立てますと嬉しいです!

こちらでは、もっと詳しく書いています!

 自然に理想のお客様が来てくれて、仕事と家庭を両方大切にしながら、自分の夢を叶えることができる!7日間無料メールセミナー 


投稿者:entre-woman